充実のアフターサービス
「岡住さんに頼んでよかった!」、お客様にそう実感していただけるよう、当社では工事・施工後のアフターサービスにも十分力を注いでいます。以下でその詳細をご確認ください。
万一の時も安心「1年保証サービス」
当社施工による不具合に関しては無期限で保証。ご連絡をいただき次第、スピーディーに対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。
また施工後1年間は「保証サービス」と銘打ち、当社の保証規定に基づき、各種メンテナンスに対応いたします。「本当に些細なことなんだけれど…」と遠慮せずに、まず当社へお問い合わせください!
アフターサービス 対応例
アフターサービスのご依頼は多岐にわたります。
例えば…
- 室内ドアが少し開閉しづらい
- 玄関鍵の回転の調子が悪い
- 水洗トイレの流れが悪い など
些細なご相談、ご依頼でも、当社ではできる限りお客様のご自宅にお伺いし、速やかに問題を解消するよう努めています。もちろん、不適切な使用から製品が劣化している場合には、製品の取り替えや工事をご提案。お客様のお困りごとを解決できるよう努めます。
施工後の完了検査で仕上がりを徹底チェック!
1年保証サービスを設けてはいるものの、「活用頻度が非常に高いか」と問われると、答えは「ノー」です。
というのも、当社では施工終了後、徹底した完了検査を実施しています。この際、当社とお客様とで、お見積書と工事内容を照らし合わせながら、1点1点仕上がりをしっかりとチェックします。
また、工事中は施工写真も撮影。作業が滞りなく進行しているかどうかを随時、お客様にお伝えするなど、細心の配慮で業務に臨みます。
お客様のご期待に100%お応えできるよう、手抜きをせず真摯な姿勢で工事に取り組んでいることが、結果としてアフターサービスいらずの高品質な仕上がりにつながると考えています。
- 岡住はここが違う!
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- 製造・仕入れから直接施工
- 綿密なお打ち合わせと的確なアドバイス
- 充実のアフターサービス